2010年09月02日

73万ヒット達成!

わぁお!いつの間にか73万ヒットを達成しておりました。

っていうか、70万ヒットのときにブログを更新すればよかったのですが、そのころはまだ忙しくて・・・(^^ゞ

うーん・・・

昨日、「5周年記念のSSを」なんて言っていましたが、73万ヒット達成記念のほうが先でしたね〜、こりゃ・・・ww

こうなったら毒を食らわば皿までですワ!(意味不明)

アイコラ本編の「魔病院」も完成を急ぎますか!

眠れなくなれそう・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sayaka_saotome/51625599
この記事へのコメント
中途半端な73万ヒット,おめでとうございます(笑)。現在執筆中という事は,アイコラ本編と異聞編の二本立てて,楽しめる!という事ですね?うぉぉ〜,来週の土曜日が楽しみになってきたーぁ。
Posted by 悪堕ちキッド at 2010年09月03日 08:05
悪堕ちキッドさん、こんばんは!
わ〜、プレッシャーですねww
頑張ります!
それはそうと、お祝いのお言葉、どうもありがとうございました<m(__)m>
Posted by 沙弥香 at 2010年09月04日 02:58