2010年09月03日

「ありえない日常」

AKB48の大島優子さんが「ありえない日常」っていう写真集を出していますね。

大島優子さんって、AKB48の中では一番好き(え?熟女マニアの沙弥香とは思えないですって?ww)ですが、さすがに写真集を買うほど沙弥香はこっち方面には興味がありません。

なので、写真集の中身は全く知らずに言うんですけど、この写真集のタイトルには萌えました。

だって、「ありえない」で、しかも「日常」ですよww

これって、ジェットコースター的「堕ち」展開で登場人物が淫乱魔化してゆき、何事もなかったかのように、まるで当たり前のように激淫の悦楽を追求し始める沙弥香のSSのことを言っているように思えてなりませんww

Close-fittingで真理亜さんが堕ちてレオタード淫獣パールに変態するところもそんな思いで書いていました。

あーいう作品、また書いてみたいですね。

ではまた。


この記事へのトラックバックURL