2010年09月22日

勝手な構想(4)

例えば、

「A○B48の前田○子ちゃんを丸裸にしちゃおう」

なんていう番組があったとしても、賢明な視聴者は、

「ホントに裸にするのではなく、”前田○子ちゃんにいろんな質問をしてありとあらゆることを暴露させちゃおう”っていう意味だ」

ってことぐらいすぐにわかるのですが、そんなタイトルの番組でいきなり前田○子ちゃんがホントに服を脱ぎはじめて全裸になっちゃったら・・・

そして、後ろに控えていた他のA○B48のメンバーまで一緒になって裸になって濃厚な集団レズ狂宴を繰り広げたら、これはもう、スタジオ中大パニックというか、大狂喜というか・・・

デスエロンの催淫光線でこういう狂喜のるつぼが実現できたら最高なんですけどね〜ww

う〜ん、萌えますね〜(^.^)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sayaka_saotome/51629731
この記事へのコメント
えっ!?前振りもなく,唐突にナンの話?って感じですが(笑),四十数人が一斉に,エロエロになると,逆に滑稽な気がするのは,昔,深夜に放送していた『A女E女』という催眠術バラエティ(?)の影響か?(催眠術師として出演していたのは,「千里眼シリーズ」等で有名な松岡某。)
Posted by 悪堕ちキッド at 2010年09月22日 18:40
悪堕ちキッドさん、こんばんは!
ですね、滑稽だと思いますよ、沙弥香もww
沙弥香はテレビは見ないのでその番組は知りませんが、昔のAVでそういう感じのがありました。
でも、SS、というか、文字作品だったら何か新しい発見がありそうな・・・
沙弥香としてはあまりうまく書けそうもない題材ですけどね(自爆)
Posted by 沙弥香 at 2010年09月23日 01:01
こういう発想が出てくるという事は,こんなシチュのSSが書きたいという,潜在的な欲求があるのでは?取り敢えず書いてみる事ですね,それも修業じゃ(笑)
Posted by 悪堕ちキッド at 2010年09月23日 05:46
僕はダークアイズに期待します(^w^)

彼女の無数の目から発せられる催淫光線で周りの人間はメロメロもといエロエロに…

またこれはという人間には彼女の目玉を埋め込むことでその人を手下にしたりとか。

そしてその狂宴の先に待ってるものは…

女性は怪人化(←目的)
男は女性化w(←副作用)

勝手な妄想失礼しました(^^;
Posted by とんぼ at 2010年09月23日 21:15
悪堕ちキッドさん、こんにちは!
そうですねー。
「ありえない日常」でも書きましたが、そういう、ちょっと信じられない展開が好きですからねー。
昔見たAVに、一般家庭のリビングみたいなところで女優さんにインタビューしているシチュで、最初は女優さんの顔のアップで、ホント、フツーにお話しているのかなと思ったのですが、カメラが次第に引いて、女優さんの全身が見えてくると、なんと、その女優さんが全裸だったことがわかるのです。
さらに、インタビューしている人が実は男優さんなんですが、その人の左手指はしっかりと女優さんのアソコに、深々と挿入されていたというものでした。
そのシーン、沙弥香的には物凄く衝撃的で、それ以来、必ず萌えネタの中に、そういったシーンを入れるようになっちゃいました。
沙弥香のSSの中でそういうシチュが再現されているところはどこなのか?と言われると答えに窮しますが、沙弥香の脳内では、このようなシチュがどこかしら挿入補完されているのですww
Posted by 沙弥香 at 2010年09月24日 07:03
とんぼさん、こんにちは!
それ、すっごくいいかも!ww
ダークアイズならそういうシチュ、アリですよね〜ww
いやぁ、嬉しいですね。
沙弥香の過去キャラでそういう妄想してくださるなんて・・・
女性は怪人化で男性は女性化というのもGOOD!ですわww
あと、ダークアイズの目玉を埋め込むのも秀逸!
ダークアイズの目玉を顔面に埋め込まれると、次第に目玉が巨大化してその人の顔面を覆い尽くし、最後は巨大な一つ目の戦闘員になってしまう・・・
なんてどうですか?
もちろん、レオタードふうのエロエロ戦闘服を着込んだ、ねww
Posted by 沙弥香 at 2010年09月24日 07:07
埋め込まれた目玉がだんだん大きくなるのって素敵ですね!
1つ目っていろんなタイプがありますからね。
自分が思い付く限りでは。韻通棔槁 楔タイプや■韻通棔楔タイプ、1つ目のみタイプの三種類考えられますが、目玉が成長するならそのどのタイプも楽しめるのでとてもいいなと思います(*^o^*)
流石は沙弥香様(笑)

あと僕の妄想を褒めて下さってありがとうございます(笑)

光栄です(≧ε≦)
Posted by とんぼ at 2010年09月24日 21:04
とんぼさん、こんばんは!
うーん、その3パターン素敵ですわww
参考にさせて頂きます。
過去の魔怪人を登場させて新しい能力に目覚めさせるのって楽しいんですよね!
Posted by 沙弥香 at 2010年10月02日 01:42