2011年03月23日

I am alive!

まずは、あけましておめでとうございます。

こんなときに不謹慎と言われるかも知れませんが、SSも含めあらゆるエンタメはみんなを元気にするためにあるんです。

沙弥香もそこだけは譲れません。
とにかく、今生きていることを感謝して明るく前に進まなければ。

さて、ずいぶんと更新が滞っておりましてごめんなさい。
ずーっとSSを書く時間が取れず、ブログのほうもほったらかしにしておりました。

沙弥香って、SS投下しないと更新する気になれないんですよね。
よくないですね、そういうの。

あ、東北関東大震災の陰に隠れて一瞬で風化した3月15日22時31分発生の静岡県東部震度6強の地震ですが、沙弥香の自宅付近は震度4ぐらいでかなり揺れはしましたがなんとか無事でした。

インタビュー、まだまだ続けようと思っていますけれど、とりあえず中断します。

中止じゃなくて中断です。
気が向いたら同じ登場人物で再開します。

もちろん、グリーンとレッドは変態レオタ牝のままですからご安心をww

というわけで今年はSS以外も記事を書いてゆくようにいたしますね。

あ、そうそう、ツイッター始めました。
こちらにSSのネタなんかつぶやいていったら楽しいだろうなーって思っています。

みなさんからの意見や感想やアドバイスなんかもリアルタイムで頂けますしねww

ユーザー名は、Sayaka_Saotome です。

というわけで、いまさらですけれど、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

沙弥香



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無事で何よりでした。
Posted by 舞方雅人 at 2011年03月24日 10:37
舞方さん、こんにちは!
ご連絡遅れて申し訳ありません。
舞方さんの安否を確認できたかどうかのうちに、こちらも大きな地震がありまして・・・
とりあえず現在は無事ですが、群発地震に不安な毎日を送っております。
沙弥香の不安など東北地方の皆さんのそれとはまったく比較になりませんが、早く平穏な日々がやって来て欲しいものです。
Posted by 沙弥香 at 2011年03月25日 03:06
こんにちは、お久しぶりです。
今年もよろしくおねがいします。

地震は、いつどこで起きるのか分からない自然災害だけに怖いですよね。
あれ以上大きな余震がこない事と、収まる事を願ってます。

インタビュー楽しみに待ってます。
ツイッター・・・自分も始めようかと思ったのですが・・・使い方が・・・(汗)
Posted by たか at 2011年04月10日 14:45
たかさん、こんばんは!
ツイッター、早くやり取りしてみたいですわ〜。
お待ちしております〜o(^-^)o
Posted by 沙弥香 at 2011年05月02日 21:44