2011年05月02日

ラヴィアのシンディ

NEO GENTLE さんの「処女戦士ラヴィア」のシリーズに出てくる悪の「組織」側の女首領(のようなメイド淫獣)の名前が「シンディ」になっていたけれど、それって沙弥香のSSからパクったのかしら?

沙弥香、なんにも言われてないのになぁ・・・

まぁ、そもそもこちらが勝手に2次創作しちゃったから文句は言えないんだけどw

それにむしろ真似されて沙弥香は嬉しいしね。

なんてったって NEO GENTLE さんは沙弥香の大好きな作家様ですから。
それはホント。

それにしても、ラヴィアは、淫獣に変身した直後のラヴィアのセリフが聞きたかったですわね。

「フフフ、はい、私はダーティナル・ラヴィア・・・とてもいい気分ですわ、おネェ様」

なーんてセリフが聴きたかったですねぇ・・・



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれは購入したときびっくりしました。
裏でやりとりがあったのかな、と思っていたんですが実は無かったとは・・・。

しかし、続編・・・
エロシーンは豊富でも肝心の淫獣化が・・・
Posted by TAO at 2011年05月03日 09:54
TAOさん、こんばんは!
おひさですぅ。
そうなんですよ。
こうなったら沙弥香のSSの挿絵でも書いてもらおうかと思っちゃいましたがww
身の程を知ってやめましたがwwww
ラヴィアのシリーズというか、NEO GENTLEさんの作品はコンセプトは素晴らしいのですが、もう少し淫獣化に時間をかけて、さらに、しっかりと淫獣化したあとの描写も欲しいですよねぇ・・・
Posted by 沙弥香 at 2011年09月11日 22:10