2012年05月14日

鋼鉄ジーグ

鋼鉄ジーグの司馬 菊江とフローラ将軍、あと、娘(誰?それ)と卑弥呼が実は同じ声優さん。

そこから妄想がムクムク。

いえ、それだけです・・・
  

Posted by sayaka_saotome at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月05日

キカイダー読了〜

e-bookで購入したっていう「キカイダー」全8巻を読了しました。

いやー、懐かしかったです。

石ノ森さんの漫画は、(「リングに賭けろ!」ほどではないにしろ、)見開きが多いのであっという間に読めてしまいましたww

悪堕ちキッドさんのおっしゃるように、ビジンダーが出てきました。
他にも女性型ロボットが2,3体出演。
沙弥香は最初に出てきた看護婦ロボのほうをビジンダーと勘違いしていました。

それはそれとして、原作版の最後って凄いんですねー。

ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、
「あんなに増えたキカイダーの味方が最後には・・・」
って、感じでした。

いや、宇宙戦艦ヤマトの劇場版第2作「ヤマトよ永遠に」のように、「敵役と戦って全滅」するならまだしも・・・ww
(山豊十鰐さんていう漫画家、沙弥香は好きです)

うーん、こんなエンディングだったんですねー。
知りませんでしたww
  
Posted by sayaka_saotome at 23:59Comments(4)TrackBack(0)