2010年09月22日

勝手な構想(4)

例えば、

「A○B48の前田○子ちゃんを丸裸にしちゃおう」

なんていう番組があったとしても、賢明な視聴者は、

「ホントに裸にするのではなく、”前田○子ちゃんにいろんな質問をしてありとあらゆることを暴露させちゃおう”っていう意味だ」

ってことぐらいすぐにわかるのですが、そんなタイトルの番組でいきなり前田○子ちゃんがホントに服を脱ぎはじめて全裸になっちゃったら・・・

そして、後ろに控えていた他のA○B48のメンバーまで一緒になって裸になって濃厚な集団レズ狂宴を繰り広げたら、これはもう、スタジオ中大パニックというか、大狂喜というか・・・

デスエロンの催淫光線でこういう狂喜のるつぼが実現できたら最高なんですけどね〜ww

う〜ん、萌えますね〜(^.^)
  

Posted by sayaka_saotome at 12:49Comments(8)TrackBack(0)

2010年09月01日

勝手な構想(3)

実は来週の土曜日に当ブログ「沙弥香の脳内妄想」は開設5周年を迎えます。わ〜パチパチv(^-^)v

で、たまには沙弥香も頑張って「記念SS」なんてものを投下しようかしらって思っています。(無理かも知れませんが・・・)

投下予定作品は懲りもせず、

「アイドルコラージュ2異聞編03」

です。

すでに書き始めているのですが、まだ完成していません。
あと一週間ちょっとで出来上がるのか、かなり心配ですww

でも、頑張りますので皆様、是非是非応援していてくださいね〜o(^-^)o

「コメントとかは自分はちょっと・・・」なんーんて思われる方々も、拍手とか頂けると嬉しいです。
拍手はコメントなしでも送ることが出来ますし、拍手で送られたコメントは沙弥香しか見ることができませんので安心でーすww

さーて、頑張って書き上げなければ!

それでは〜(^.^)/~~~
  
Posted by sayaka_saotome at 23:59Comments(0)TrackBack(0)